1 / 6

Next Page
Work:2014 - Comics
ワニブックス様発行のコミックガムにて隔月連載中のArcdia-アークディア-第一巻が2/25より発売されました。初単行本になります。
拙い部分もままありますが何卒よろしくお願いします!

My first comics “Arcdia” now on sale.
http://www.amazon.co.jp/dp/4847039092/ref=cm_sw_r_tw_dp_aq8dtb01P7J69

Work:2014 - Comics

ワニブックス様発行のコミックガムにて隔月連載中のArcdia-アークディア-第一巻が2/25より発売されました。初単行本になります。

拙い部分もままありますが何卒よろしくお願いします!

My first comics “Arcdia” now on sale.

http://www.amazon.co.jp/dp/4847039092/ref=cm_sw_r_tw_dp_aq8dtb01P7J69

37 リアクション

Work:2013-Comics「Arcdia」

ワニブックス様より5/25発売のコミックガム7月号からArcdiaが連載開始致します。

初の漫画連載になります。元々AKIRAの同人誌を出していたのを見ていただいたのがきっかけで1年半前くらいにお誘いがありやっとの掲載となりました。

今回オリジナルで一から話を考えさせて頂く機会を与えてもらい感謝の限りなのですがそれと共に、職はちょこちょこ変わっているもののいままで絵を描くことに集中してやってきていたので漫画として大事な部分がすっからかんなことに無力感なども感じることとなりました。

時間がかかるとは思いますが読んでもらえる方に何かしら刺激を与えて次巻も手にとりたいと考えて頂けるよう頑張って行きたいと思います。

気長によろしくお願いします!!

http://rakugakijikan.ninja-web.net/

56 リアクション

Jump prev Jump next